事業内容

遠隔応対スタッフの仕事とは?

無人料金所をご利用のお客さまからの呼出に対する、リモート対応等が主な業務となります。
次に、遠隔応対スタッフの標準的な一日の仕事の流れをご紹介します。

一日のタイムスケジュール

朝礼

センター長からの訓示とともに連絡事項や行事予定のほか工事情報なども伝達されます。
※現在は大人数での集まりは控えております。

勤務交替&遠隔サポートセンターでの業務

前日の勤務を頑張ってくれたスタッフから業務を引き継ぎ交替し、
無人料金所のリモート対応をします。

退社

事務所に報告書類を提出し、勤務が終わります。お疲れ様でした。
勤務が終わればフリータイム!スポーツをしたり、ゆっくり休んだり、自由にリフレッシュしてお過ごしください。

ページトップへ戻る